2015年09月27日

★ヒグカツさんの業務日報★ S練雪彦コース

3日働いて休み。
すぐに休みがくるってシアワセ〜。

今日もS練に参加させていただきました。
今回はスペシャルゲストとして、有名ブログ「住友輪業の業務日報」の主で、
臨時漕会の住友さんが参加してくださいました。
遠くから自走で(笑

住友さんとは始めましてなのですが、
いつもブログを拝見させていただいておりますので、
初めてお会いしたとは思えない感じでした。
住友さんがとても気さくな方ということもありますが。

代わりに?S練隊長が、大人の病にてお見送りのみとなってしまいました。
お大事になさってくだされ。

今日の参加者、N野さん、toyota33GTRさん、シンヤさん、住友さん、私。
高校生のY尾くんが途中合流して6名。
S練というよりも久しぶりのBJC練のような様相。

雪彦の登りまでは、まっすぐ走ることを意識して一定負荷で。
鳥居まではいきなり上げず、できるだけ皆で追い込めるようにじわじわと。
下りは高校生もいるので、上げすぎずいつも以上に安全に。
そんな感じで走行。

RIMG0670a.jpg

住友さんは噂に違わず強い方でした。
今日の感じだと物足りなかったかも知れませんね(笑

本日も事故なく無事に終了。
インフィニティへ向かうシンヤさんと帰路へ。
ぴったり午前中で練習終了、いい感じです。

本日参加の皆さまお疲れ様でした!
またお願いいたします。

posted by ヒグカツ at 18:44| 兵庫 ☀| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒグカツさん仕事が早いっす!
本日はありがとうございます。
ゲストと言わず、またちょくちょくと参加したいと思っていますので、またどうぞよろしくお願いします♪
Posted by 住友輪業 at 2015年09月27日 19:59
>住友さん

参加ありがとうございました!
病欠の隊長に代わりお礼申しあげます(笑

初心者な自分では住友さんの本気は出させるまでに至りませんが、
隊長はじめ、ソレイユの猛者がモサモサ参加してる日に来て下されば
きっとアレです(笑

こちらこそよろしくお願いいたします!!

Posted by ヒグカツ@管理人 at 2015年09月28日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: